奥さんになりました@26サイ

なりたて主婦のがんばるごはんとお弁当と毎日。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.03.26(Wed) 【おべんとう

玉こんにゃく@おべんとう vol.33

20080326

メニュー
●玉こんにゃく
●大学いも
●ピーマンと豚肉のマヨ炒め
●梅しそたまご焼き
●ミニトマト

たまごやきに、梅肉と大葉をいれてみた
予想通りのおいしさ
梅肉ほんと使える
買いだめしときたいくらいだわー


↓戯言です・・・
今日はおべんとうを作り始めて初の寝坊
といっても、普段かなり余裕を持って早起きして作ってるから、
普通に間に合ったんだけど。
私ってプレッシャーに弱いタイプだから、
旦那さんが寝てるときに作ったほうがはかどるんだよね
急がなきゃって気持ち的に思うだけでアワワワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
まだまだですなー

さて、みなさまの旦那さま、彼氏さんは、甘えますか?
うちは、甘えるんですよ。

昨日も 元気がないよ、かまってオーラ を
思いっきり分かりやすくかもしだしてきたんですよ。
仕事で思い通りにいかないことがあったみたいで。

私の好きなタイプは男らしい人。
甘えるなんてもってのほか!
ってかんじなので、いまだにそういう時、
しっかりしてよって思ったり

会社では甘えるなんて考えられないくらい
男らしくて厳しくてはっきりしてる人。
悪いほうのギャップが・・・笑

でも、だからこそ家で甘えたいんですかねー。
戦う男を癒すのが妻の仕事

わかります、わかるんですよ。

でも、まだまだ割り切れてないとこもあったりしちゃいます。
素直に甘えさせられないというか。
まあ、家庭の外で誰かに甘えられるよりいいのかな

そんなことを昨日悩んでました落ち込み


そしたら今、旦那さんからメールが届きました

いつもお弁当作ってくれてありがとう

タイミングを逃さず私の気持ちをつかんできますね
さりげない一言で、まーいいや、って思える私です

** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

ブログトップへ

プロフィール

moco

Author:moco
2008.2.6 
奥さんになりました。

早朝出勤の旦那さんのため、am5:30起きで慣れない家事をがんばっています。
ごはん、お弁当、悩み etc なりたて主婦の
毎日を記録していきたいと思います。


*上(別窓)が表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング参加してます

** 1日1回ぽちりとクリックして投票いただけると順位が上がる仕組みです。
応援いただけるととってもうれしいです(*´艸`)
みなさまの応援・コメントのおかげでがんばれてます。
ほんとにいつもありがとう ***
  

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

レシピブログへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェルカム!since2008.2.22

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

