奥さんになりました@26サイ

なりたて主婦のがんばるごはんとお弁当と毎日。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.03.14(Fri) 【ごはん

ほたてカレー@晩ごはん

カレー


昨日の晩ごはんはホタテカレー

サラダ



カレーといえばサラダ


↓小話は more... から。 わたくし、海鮮の具が大好き
シーフードカレーをはじめ、
イカカレー
えびカレー等々、肉より割合高いです

昨日は、衣装合わせがあったので、遅くなるため、
お弁当を作り終わってすぐ、カレーを作りました。
夜までそのままにしといてもおいしいもの・・・
カレーてことでして。

そして帰ってすぐサラダを作りました
ダイコンサラダ大好きです。
上にかける鰹節とのマッチング
ドレッシングはやっぱり青じそです

カレーサラダ


なんてことないカレーですが、
旦那さんは mocoの作るカレーはおいしい と
喜んで食べてくれるのでお手軽です

予想通り、帰ってくるのは遅かったんですけどね
朝からそんな予感はしてました。
昨日くらいだとニュースでもいっぱいやってますねー
円高で。
私はせっかく仕事を離れたのに、
レートが気になっちゃいます。。
衣装合わせの合間にも携帯でチェック
旅行する方はラッキーですが日本は・・・ねぇ。

衣装ですがやーっと決まりました。
ウェディングドレスとお色直しのカラードレス。
ひとまずほっとしましたー。

今度は旦那さんのタキシードを見に行くんですが、
早い人は10分できまるんだって。
へー。
女って時間もお金もかかってスミマセン

何か最近うちには不穏な空気が流れています・・・
何も悪いことしてない旦那さんを見ただけで イラッ とすることがあります
そして悪い態度をとったあと、自分で凹むという繰り返し。
ダメな奥さんです。
原因不明のイラッと病。
それに伴って旦那さんもイラッと病。
原因不明です。
はやく治したいです




** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

ブログトップへ

プロフィール

moco

Author:moco
2008.2.6 
奥さんになりました。

早朝出勤の旦那さんのため、am5:30起きで慣れない家事をがんばっています。
ごはん、お弁当、悩み etc なりたて主婦の
毎日を記録していきたいと思います。


*上(別窓)が表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング参加してます

** 1日1回ぽちりとクリックして投票いただけると順位が上がる仕組みです。
応援いただけるととってもうれしいです(*´艸`)
みなさまの応援・コメントのおかげでがんばれてます。
ほんとにいつもありがとう ***
  

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

レシピブログへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウェルカム!since2008.2.22

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

