奥さんになりました@26サイ

なりたて主婦のがんばるごはんとお弁当と毎日。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.07.30(Wed) 【おべんとう

おべんとう2日分+今の気持ち

昨日のおべんとう
20080729
ゴーヤチャンプルー
なすの煮浸し
ハムとコーンのバター炒め
ブロッコリーとトマトのマヨチーズ焼き

そして今日のおべんとう
20080730

今日は手抜きおべんとう・・・
なぜかっていうと、今朝5時に会社からの電話で旦那様は呼び出され、
旦那様が支度中にちゃちゃっと作ったので
まあ作れただけいいか

でもなんだか今日は早起きして6時前に旦那様を送り出し、
時間がたっぷりで得した気分
もう一回寝るつもりがずっと起きてていろいろしてます^^

************

前の記事に対する皆様のコメント嬉しすぎて涙がでるくらいでした
もうほんとっ
私ってどこまで幸せなんだ~って実感する毎日です。

私が両親への手紙で読んだ最後の一文

今ある幸せが決して当たり前ではないこと、忘れないでいようと思います
私は今とても幸せです


本気でそう思ってるんです。
今も毎日かわらず。
両親には本当に感謝していて、親孝行もたくさんしたいけど、
今の私にできる精一杯は、
とにかく「幸せでいること」

両親はことあるごとに言います。
”幸せ?”
私がうんって言うとすごく嬉しそうです。
だからこれが一番の親孝行かなって思ってます。

結婚式疲れで先週は少しだらだらしてたけど、
1週間かけて、
結婚式に出席できなかったけどお祝いをくれた友達には
きちんと会って御礼をいって、
来てくれた友達にも御礼の電話をして、
昨日ばばばーって部屋の掃除して、
今朝は結婚式のときのままのネイルを落として爪を切り。
(ネイルしてるのも好きだけど、爪が呼吸してるのが一番好き)

うん!がんばるぞ!って気合入りました。
やりたいことがたくさんあるので、
それを1個1個きちんと実現していこうって思います。
今の生活の基盤をきちっとやって、
自由にさせてもらってる感謝も忘れず、
言いたいことは我慢せず!
なんにも縛られなくていいのかなって思ってます。

これからもいろいろあると思うし、
意外と凹みやすいけど、
前だけ向いて芯をふらふらさせなければきっとうまくいく
と信じて。

** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

ブログトップへ

プロフィール

moco

Author:moco
2008.2.6 
奥さんになりました。

早朝出勤の旦那さんのため、am5:30起きで慣れない家事をがんばっています。
ごはん、お弁当、悩み etc なりたて主婦の
毎日を記録していきたいと思います。


*上(別窓)が表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング参加してます

** 1日1回ぽちりとクリックして投票いただけると順位が上がる仕組みです。
応援いただけるととってもうれしいです(*´艸`)
みなさまの応援・コメントのおかげでがんばれてます。
ほんとにいつもありがとう ***
  

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

レシピブログへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェルカム!since2008.2.22

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

