奥さんになりました@26サイ

なりたて主婦のがんばるごはんとお弁当と毎日。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.06.26(Thu) 【おべんとう

おべんとう vol.92

20080626-2

 マグロのバターソテー
 かぼちゃのチーズオーブン焼き
 ベーコンとチーズのミルフィーユ
 大葉入り卵焼き
 ミニトマト

クロスがしわしわ
お許しください~

今日は新メニューを入れてみたので、旦那さんのコメント楽しみです^^

ここ数日感情の起伏がはげしく・・・
なんとなくつづきに書きます

2日間も更新さぼってしまいました
お弁当もごはんも普通に作ってはいたんですけどネ
まぁそんなときもありますよね。

なんか突然泣いてしまったり
イライラしたり
旦那さんに当たってしまう自分に嫌気が差したり
ほんとに悲しい事件が起こって何も手につかなくなったり・・・

自分でもどうしていいか分からなくなったりしています。
こんな自分は嫌いなんですケド・・・
ポジティブが自慢の自分に戻りたいなぁ。

でもきっと、ずーっとポジティブな人なんていないですよね。
ポジティブでいなきゃ!って思ってること自体もきっと負担で。
それをやめて、今の自分を受け入れなきゃ、と思うのだけど。
分かってても思考回路を止められない。

精神的に強くなって乗り越えるしかないんです。
弱いってすごく思う。

こういうこと、ここに書くのもどうかと思ったけど・・・
見てくださってる方を嫌な気持ちにさせちゃうんじゃないか、とか。
考えすぎなのかな。

でも、なんとなく
なんとなく書きたくて書いてしまいました。
ただここに書くだけで、少しは救われる気がして。

自分では本気で、”ぜーんぜん頑張ってないし無理してない”って思ってたのだけど、
ほんとは少し無理してたのかもしれない、と最近気付いた。
頑張りすぎてたこと、自分で気付かなかった。
でもそれを止めれなくて。

悲しい事件、ていうきっかけでいろんなことが出できちゃった。

なんかすみません。

でも!
わたしはわたしなりの方法で乗り越えて、
頑張っていこうと思っています^^

長々すみませんでした。
もし、更新が滞ってしまったり、コメントのお返事が遅くなってしまっても、
温かく見守っていただけるとうれしいです。
ここを見てくださっている方がいること、コメントをくださること、
とっても励みになっています。
いつも本当にありがとうございます。

さて。
これまで辛いときにいつも支えてくれた音楽と触れ合いたいと思います。
ピアノはどんなときもわたしを裏切らないし、支えてくれる^^
もちろん旦那さんも。
スポンサーサイト
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

ブログトップへ

プロフィール

moco

Author:moco
2008.2.6 
奥さんになりました。

早朝出勤の旦那さんのため、am5:30起きで慣れない家事をがんばっています。
ごはん、お弁当、悩み etc なりたて主婦の
毎日を記録していきたいと思います。


*上(別窓)が表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング参加してます

** 1日1回ぽちりとクリックして投票いただけると順位が上がる仕組みです。
応援いただけるととってもうれしいです(*´艸`)
みなさまの応援・コメントのおかげでがんばれてます。
ほんとにいつもありがとう ***
  

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

レシピブログへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウェルカム!since2008.2.22

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

