奥さんになりました@26サイ

なりたて主婦のがんばるごはんとお弁当と毎日。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.02(Fri) 【おべんとう

鱈バター@おべんとう vol.61

20080502

 鱈とほうれん草のバター炒め
 小松菜のお浸し
 卵焼き
 ブロッコリーのマヨベーコン巻き
 大根とひき肉のあんかけ
 ミニトマト

今日はあんまり天気がよくないだにー
GWは晴れるだら?


・・・わたくしの故郷の方言で始めてみました(笑)

明日はマイペアレンツが泊まりにきます。
一緒に式場に行って、モーニングと留袖みて、
帰ってきて宴会の予定です。
自分の親とゆーこともあって、夕飯は支度を免れたいので、
外食がいいな~ってたくらんでます。
朝ごはんだけがんばって作ります。
そんで来週は旦那さんのペアレンツ。

家族に会うのはめんどくさいけど、うれしいもんです。

昨夜は久々に派手にけんか。
家を飛び出した私を、いつものように旦那さんは探しに来てくれました。
やっぱり期待して飛び出すわけですよ。
期待してることを期待通りにしてくれるだけで、少しは気がおさまるもんです。
女ってめんどくさいですね。
いや、わたしがめんどくさいんですね。
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

ブログトップへ

プロフィール

moco

Author:moco
2008.2.6 
奥さんになりました。

早朝出勤の旦那さんのため、am5:30起きで慣れない家事をがんばっています。
ごはん、お弁当、悩み etc なりたて主婦の
毎日を記録していきたいと思います。


*上(別窓)が表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング参加してます

** 1日1回ぽちりとクリックして投票いただけると順位が上がる仕組みです。
応援いただけるととってもうれしいです(*´艸`)
みなさまの応援・コメントのおかげでがんばれてます。
ほんとにいつもありがとう ***
  

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

レシピブログへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ウェルカム!since2008.2.22

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

