奥さんになりました@26サイ

なりたて主婦のがんばるごはんとお弁当と毎日。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.04.14(Mon) 【おべんとう

ピーマンのクローバー@おべんとう vol.47

20080414


 たけのことピーマンの中華炒め
 ベーコン入り卵焼き
 ササミロール パリパリチーズのせ
 コーン入り はんぺんのバター焼き
 ミニトマト
 ピーマンの三つ葉ごはん

ピーマンを輪切りにしたら、
かわいいクローバーに見えたので作ってみました 今日は朝からパンこねこねして、今発酵中
わたしにしては、朝からよくやるなぁ
やることいっぱいなので、今日はがんばらなきゃ

今朝、旦那さんは、出かける直前、
騒ぎ出した。

カード入れがない!

とのこと。

さっきまで机の上にあったのに!

という。

私に容疑がかけられ、
時間に余裕がないためイライラ。

・・・わたし、見ても触ってもないですけど

mocoのポケットに入ってない?

・・・わたしの服にポケットないですけど


結局、私が、
旦那さんが昨日はいてた服のポケットから見つけました

やっと出かけた・・・と思ったら、
玄関のドアをドンドンドンと激しくたたく音。

傘!

だって。

いやんなっちゃいますよ。。。
朝からバタバタしました
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

ブログトップへ

プロフィール

moco

Author:moco
2008.2.6 
奥さんになりました。

早朝出勤の旦那さんのため、am5:30起きで慣れない家事をがんばっています。
ごはん、お弁当、悩み etc なりたて主婦の
毎日を記録していきたいと思います。


*上(別窓)が表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング参加してます

** 1日1回ぽちりとクリックして投票いただけると順位が上がる仕組みです。
応援いただけるととってもうれしいです(*´艸`)
みなさまの応援・コメントのおかげでがんばれてます。
ほんとにいつもありがとう ***
  

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

レシピブログへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ウェルカム!since2008.2.22

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

