奥さんになりました@26サイ

なりたて主婦のがんばるごはんとお弁当と毎日。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.01.09(Wed) 【パン

A lmond アーモンドクラウン

私は仕事をしていたころからずーっとしたかったことがあります。
それがパン教室に通うこと。

仕事をしていたころは、朝早くから夜遅くまで忙しく、
土日は彼(今の旦那さん)との時間とお掃除お洗濯。
なかなか通えませんでした。

仕事を辞めたら何でも好きなことやっていいよ
と言ってくれた旦那さん。
子供ができたりしたら、私のほんとに自由な時間はなくなってしまうし、今のうちにやりたいことをやった方がいいと言ってくれます。
ほんとは、働けるうちに共働きして、お金を貯めておいたほうがいいのかもしれないけど、私は後悔しないように思う存分自分の時間を満喫しようと思います。
甘いのかもしれないけど、旦那さんの気持ちを無駄にしないように精一杯楽しむ
その分、家事もがんばります
おいしいお弁当つくりまーす
感謝

・・・というわけで前置きが長くなりましたが、ABC Cooking Studioに通いはじめました

パンケーキのコース。
無料で体験もでき、かなりおすすめ。
そしてお味がとってもおいしい(゚Д゚ )ウマー
私の友達も結構やっております。
特におすすめしても私にメリットはありませんが、お料理教室探してる方にはおすすめ
って有名だからみなさん知ってますよねー

パンの基礎コースはA~Zまで種類があります。
今日は・・・

Aアーモンドクラウン 
クラウン(王冠)型でアーモンドスライスがのってます。
おいし


アーモンドクラウン

スポンサーサイト
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

ブログトップへ

プロフィール

moco

Author:moco
2008.2.6 
奥さんになりました。

早朝出勤の旦那さんのため、am5:30起きで慣れない家事をがんばっています。
ごはん、お弁当、悩み etc なりたて主婦の
毎日を記録していきたいと思います。


*上(別窓)が表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング参加してます

** 1日1回ぽちりとクリックして投票いただけると順位が上がる仕組みです。
応援いただけるととってもうれしいです(*´艸`)
みなさまの応援・コメントのおかげでがんばれてます。
ほんとにいつもありがとう ***
  

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

レシピブログへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ウェルカム!since2008.2.22

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

