奥さんになりました@26サイ

なりたて主婦のがんばるごはんとお弁当と毎日。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.30(Fri) 【スイーツ

ぐるぐるクッキー

ぐるぐるクッキー

昨日UPしようとしたのにできなかったこちら。
搾り出しのぐるぐるクッキー作ってみました
実はいちご風味。
見た目全然わかんなーい!
外はサクサクなんだけど中はちょっとしっとり。
個人的にはもっとサクサクがいいかなー♪
リベンジしまする
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.30(Fri) 【おべんとう

チキンライス@おべんとう vol.79

20080530

 ひき肉でチキンライス
 ミニトマトのベーコン巻き
 かにかま入り卵焼き
 ほうれん草ときのこのソテー
 焼きちくわ
 ブロッコリー

昨日は帰ってからご飯とぐのが嫌で、
冷凍ごはんを使ってのチキンライスにしちゃいましたー
コーンも入ってますよん
そして旦那様お気に入りのミニトマトのベーコン巻き~
これおいしんだって。だって。

昨日のお久しぶり会。
楽しかったー手書き風ハート
久々に会っても全然変わらないねー
むしろみんなかわいくなってたー
わたしは・・・うーん

恋愛話とかすっごい真剣で、懐かしいきもちに。
最近結婚したってのもあるし、なんだか落ち着いてるし、
恋愛話とかしてなかったからなー
やっぱ女子はこうでなくちゃね
ほんとみんな幸せになってほしい。うん。
みんないいこだけど、すれてなくって純粋な子達だからちょっと心配ー

** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.29(Thu) 【おべんとう

鶏肉とナスの甘酢あん煮@おべんとう vol.78

20080529

 鶏肉とナスの甘酢あん煮
 にら納豆のふわふわ焼き
 コーン・ベーコン・かにかまのバター炒め
 えびのマヨマスタード和え
 チーズブロッコリー
 ミニトマト

夏は酢がおいしい季節ですねー
もともとすっぱいのが大好きなわたし、かなり酢を多めにしてます。
えびは、私的にベストな調合で
マヨネーズ+酢+醤油 これベスト
さらにマスタード足してみましたー

今日は雨ですねー
残念なんですが、今夜は楽しみなことが・・・♪
3年ぶりの友達に会う
結婚式があるから、久しぶりの人にも連絡して、
お互い、会いたいー!!ってなります。
大学時代の合コン仲間^m^
あの頃は、遊んでたな~
週2,3回合コン行ってた時期も・・・ちやほやされるのが楽しかった
今思うとバカだなーって思うけど、あれはあれで楽しかったし、いい思い出
今日会う友達はすっごいかわいいのに彼氏が出来なかったという不思議な子。
まあ、性格考えると、すごく我が道をゆくってかんじで納得する部分もあるんだけど、それがその子のいいところで
今は大大大好きな彼とラブラブ同棲中とのことよかったです
あ~いろいろ話すの楽しみ~!!
おいしいお食事も楽しみでっす手書き風ハート ** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.28(Wed) 【パン

とろとろカスタードクリームパン

クリームパン

今日はお弁当がないのでパンを。
昨日、試作的に作ったクリームパンがすっごくおいしかった手書き風ハート
旦那さんも今までのパンの中で一番!と喜んで食べてました^^
カスタードも甘さ控えめでちょうどよし。
試作なので、成形はただの丸なんですけどね

焼きたてはあつあつとろとろのカスタード。
冷たくなってもおいしいパンでしたー ** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.27(Tue) 【スイーツ

ホットケーキミックスでビスコッティ

ビスコッティ2

2回目のビスコッティ。
作り方を変えてみました
全然違うんだけど、両方ビスコッティで両方おいしい
これは、
ホットケーキミックス 200g
ヨーグルト 80g
チョコチップ 50g
を混ぜて焼いただけー。
楽チン♪
ガリガリですっ
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.27(Tue) 【おべんとう

なんこつの唐揚げ@おべんとう vol.77

20080527

なんこつの唐揚げ
ツナオムレツ
アスパラのお花ベーコン巻き
ほうれん草とコーンのあっさり炒め
ミニトマト

今日のなんこつの唐揚げは、昨日のおつまみに作ったもの。
初めてなんこつの唐揚げを作ったのだけど、おいしくできたー
わたしはほんとーに揚げ物しないので、これもオーブンで
揚げたみたいにカリカリで、でも油っぽくないっていうのがいい♪
こわくて揚げれないイイワケ・・・?笑
昨日は初揚げ物しようかなーと迷ったけど、結局直前で躊躇
新米主婦、油をこわがっております・・・

なんこつの唐揚げ、旦那さんが食べたい!!と言うので、作ったんですが、
なんこつを探すのに苦労
結局、鶏肉専門の肉屋さんで、奥から出してもらって買いました財布
すごく喜んでくれたのでよかったですけどね
絶対またリピートリピート手書き風ハート

なんこつから揚げ

*なんこつ唐揚げ*
-材料-
鶏なんこつ 190g
醤油 大さじ1
酒   大さじ1
すりおろし生姜 小さじ1/2
すりおろしにんにく 小さじ1/2
片栗粉 適量(大さじ4くらい)
ブラックペッパー お好みで

-作り方-
①なんこつとをビニール袋に入れ、もみこみ、しばらく漬ける。
②別のビニール袋に片栗粉を入れ、①を入れてまぶす。
③オーブンの天板の網に並べ、グリル余熱なしで15分加熱し、
 ブラックペッパーを振って完成♪ ** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.26(Mon) 【ごはん

冷麺@ランチ

冷麺

昨日のお昼ごはんに旦那さんが作ってくれた冷麺
休日のお昼の半分くらいは旦那さんが作ってくれてます手書き風ハート
だいたい麺かチャーハン。
旦那さんが冷麺食べたいーって言ってたので、麺だけ買っておいてあげました。
半熟卵がとっても上手です♪
褒めて伸ばしてあげようと思います^m^
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.26(Mon) 【おべんとう

めかじき@おべんとう vol.76

20080526

めかじきのバターソテー
カニカマ入りたまごやき
コーンときゅうりのトマトカップ
きのこの塩コショウ焼き

おはようございまーす
今週もはじまりましたねーあと1週間で6月!早いー
今日のお弁当のめかじきは旦那さんの好物で、
昨日一緒にスーパーに行ったときにねだられました
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.24(Sat) 【ごはん

マルゲリータときのこの薄焼きピザ

ピザきのこ

ピザ

昨日の夜は薄焼きピザをつくりましたー
きのこのが旦那さんに大好評でした茶きのこ
もうちょっとパリパリにしたかったんだけど、温度かなぁ??
もっと上げてみようー!
生地ももうちょっと改良してみようー!
褒められた和風ソースは覚書。

*和風ソース*
醤油 大さじ1/2
みりん 大さじ1/2
マヨネーズ 大さじ1/4
①泡だて器で混ぜ混ぜ。
②焼く前に生地に塗る

*きのこ*
しめじ
まいたけ
長ネギ(細切り)
バター5g
醤油 小さじ1/2
①バターを溶かしたフライパンで炒める。
②しんなりしたら醤油で味付けし、とりだす。
 ソースを塗った生地にのせ、ネギを散らして焼く。
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.23(Fri) 【パン

パリパリもちもちクーペ

クーペ3

外はパリパリ、中はもちもちのフランスパン、クーペ手書き風ハート
ヤミーさんのレシピで作りました。
焼きたては最高においしいです!
1個ぜーんぶ食べちゃいました~^^

クーペ1

クーペ2
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.23(Fri) 【おべんとう

ミニトマトのチーズ焼き@おべんとう vol.75

20080523

ミニトマトのチーズ焼き
たまごウインナー
アスパラのハム巻き
まいたけのバター醤油炒め
白ゴマおにぎり

この白ゴマおにぎり
シンプルだがうまいっ
白ゴマたっぷりとお好みの塩加減でにぎるだけー
これだけでもりもりごはんが食べれちゃいます ** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.22(Thu) 【おべんとう

豚ひき肉の卵包み@おべんとう vol.74

20080522

豚ひき肉の卵包み
グラタン
アスパラとベーコンのあっさり炒め
シイタケの塩焼き
ミニトマト

なんだか夏に近づいてきてるってかんじですね~
野菜が安くなってきて嬉しい限り
最近は、お買い物でお野菜をみるのが楽しいー

昨日は、招待状を発送しましたメール
友引だったので。
会社でも旦那さんがみんなに渡していって、
もう2通お返事いただきましたー
返信ハガキにメッセージ欄があるので、読むの楽しみですhappy tone
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.21(Wed) 【おべんとう

アボカドサンドイッチ@おべんとう vol.73

サンドイッチ

今日のお弁当はサンドイッチでした
その残りのパンと材料でわたしのお昼ごはんを手書き風ハート
パンをサクサクにしてるのが今日のサンドイッチのポイントです。
サンドイッチを作ったものの、入れ物がなく、こんなかわいくない感じに・・・
まぁ旦那さんが喜んでたからいっか~^^

サンドイッチ

** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.20(Tue) 【スイーツ

たまごぼーろ

たまごぼーろ

ほろほろのたまごぼーろ手書き風ハート
簡単で、おいしいです。
レシピ 優しいおやつ❤たまごボーロ by あきとママ
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.20(Tue) 【おべんとう

温野菜@おべんとう vol.72

20080520

温野菜焼き(かぼちゃ、さつまいも、にんじん、ブロッコリー)
しそ豚
コーンとベーコンの塩コショウ炒め
豆乳こんにゃくのステーキ

天候悪いですねー
今日は、他にもおかずを用意したのになぜかスペースがなくて詰められず。
わたしの朝ごはんとなりましたー
温野菜、なんとなく水分多い感じが嫌で更に焼いてみました。
豆乳こんにゃくは、さしみこんにゃくなのです。
昨夜さしみこんにゃくとしていただきました
例の豆腐のお店で買いました →関連記事
豆乳こんにゃく

食感系でおいしかったです手書き風ハート ** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.19(Mon) 【ごはん

まぐろとアボカド明太子マヨネーズ丼

まぐろとアボカド明太子マヨネーズ

土曜日にお友達っていうか先輩っていうか、大好きなお姉さまとショッピング手書き風ハート
そのとき遅めのランチとして食べたものがおいしかったので、
おうちで再現してみた
全部勘ですが
自宅で作ると、具もたっぷり、大好きな大葉もたっぷり入れられるので、
自分で作ったほうがよりおいしかったかもなんちゃって。言いすぎ!笑
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのがおいしいです
旦那さんもおいしい!ってもりもり食べてましたー!
これはアボカド好きにはかなりおすすめの一品
簡単な丼だからこそ、少しの手間もかけてみましたっ
ぜひ手書き風ハート

*まぐろとアボカド明太子マヨネーズ丼*
-材料- (たっぷりの具で2人分)
まぐろ(角切り) 15~20切れ
醤油       大さじ1
酒         大さじ1
アボカド     1.5個
大葉       6枚
明太子マヨネーズ 適量
白ごま(飾り用) 適量

ごはん  お茶碗3杯分くらい
酢     大さじ1
塩     小さじ1/4
白ごま  大さじ1

-作り方-
①アボカドを角切りに、大葉を千切りにする。
②ビニール袋にとまぐろを入れもみもみ。
③アボカドの半量とタレから出した②をまぜる。
④ごはんに塩を混ぜた酢と白ごまを加え、よく混ぜ、どんぶりに盛る。
⑤④に 大葉→まぐろとアボカドを混ぜたもの、混ぜてないアボカド→
 明太子マヨネーズ→白ごま の順で盛り付けていき、出来上がり♪

*まぐろは漬け込まず短時間でOK!
*漬けたタレは混ぜない!
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.19(Mon) 【おべんとう

アボカドとトマトのレモン和え@おべんとう vol.71

20080519

アスパラのベーコン巻き
かにかま卵焼き
ウインナー
エリンギとえのきの炒め物
アボカドとトマトのレモン和え

今朝はいつもより早い旦那さん。
5時前には起きてるはずでしたが、結局5時少し過ぎてしまった
月曜はつらいですよねぇ
送り出した後はこの調子で!と思って大掃除しました~
下の階の方、早朝から掃除機スミマセン
なんか疲れてしまった現在ですー

今日のお弁当はめずらしくウインナーが!!
旦那さん、お弁当に入ってるウインナーが嫌いらしく、避けてたのだけど、
この前聞いてみたら、入れてみて!!って言うので、チャレンジ
どうかな~?? ** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.18(Sun) 【スイーツ

メロンパン!?

メロンパン?

天板の写真しか撮ってませんでしたー

これ、すっごく簡単に少ない材料でできるメロンパンもどき
味はちょっと違うけど、これはこれですっごいおいしくて、
外はカリカリ、中はふわふわで衝撃でした
6コ作ったのに旦那さんがすぐにほとんど食べちゃった

ホットケーキミックスから作るんだけど、
ホットケーキミックスも自分で作れるの。
これから買わなくてもいいねhappy tone
オススメでっす手書き風ハート

レシピ 超特急☆そっくり!メロンパン by ぺくちん
レシピ 自家製ホットケーキミックス by ぺくちん
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.17(Sat) 【スイーツ

ノンバターノンオイルのクッキー

ノンバタークッキー

ノンバターノンオイルのクッキー手書き風ハート
ダイエット中のわたしにはやさしいお菓子ですね
・・・て食べ過ぎてたら意味ないですが
クックパッドで見たレシピをすこーしアレンジして作りました~
簡単だし、ちょっと小腹がすいた時に家にある材料でできちゃうからご紹介
やさしいお味。たまごぼーろみたいな味します

-材料-
卵 1個
砂糖 50g
バニラオイル 5滴くらい
薄力粉 100g
片栗粉 90g
ベーキングパウダー 小さじ1/2

牛乳 大さじ1
牛乳(艶出し用) 適量
グラニュー糖 大さじ1

-作り方-
をあわせてふるっておく。
②卵を溶き、砂糖を加え白っぽくなるまでよくすり混ぜ、バニラオイルを加える。
③ふるっておいたを加え、さっくりと混ぜ、様子を見て牛乳を加えながら
 ひとまとめにしたら、ラップで包んで常温で5分生地を休ませる。
④生地をラップではさんで5mmくらいにのばし、型で抜く。
⑤オーブンシートを敷いた天板に並べ、刷毛で牛乳を塗り、グラニュー糖をふりか
 けて、180℃に余熱しておいたオーブンで15分焼いでできあがり♪

今日はこれからお友達とお出かけですのんはぁと ** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.17(Sat) 【パン

P izza ピザパン

ピザパン

前回のパン教室。
これ、すっごいたっぷりとろけるチーズのってるんです
焼く前を見せたかった~山盛りなんだもん。
120gー!
でも焼くとこんなに溶けていい具合に
ふわふわパン生地のピザパン。
旦那さんはプロの味だ!!と騒いでました♪
今度はクリスピー生地のピザ、作ってみたいな~手書き風ハート
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.16(Fri) 【ごはん

ペンネグラタン

ペンネグラタン

今日3回目の更新~
昨日の晩ごはんです。
これが、今朝UPしたお弁当のおかずとなったわけです
グラタンの参考にさせていただいたのはコチラ
おどろきの簡単さなのですよ
マカロニをペンネにかえて~あと大食いの旦那さんのために分量変えて作りました。
旦那さんグラタンが大好きなんですよ。
子供のようによろこんどりました!笑
今朝も、「お弁当にグラタン入れてくれてありがとう」って出かけていきました
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.16(Fri) 【パン

ロゼッタ

ロゼッタ

今朝こねこねして作ったリッチ生地のパン。
久々にバターふんだんに使ってみました!
リッチリッチ。
ふわふわ~で上手にできた手書き風ハート
ちぎるとこんなかんじ↓
ロゼッタちぎったよ

ちょっと焼き色つけすぎたけど・・・わたしてきに合格~
旦那さんが好きな生地なのできっと喜んでくれるはず
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.16(Fri) 【おべんとう

ペンネグラタン@おべんとう vol.70

20080516

 ペンネグラタン
 温野菜(かぼちゃ&アスパラ&にんじん)
 スクランブルエッグ カニカマ入り 
 厚揚げのハンバーグ
 ミニトマト

今日は昨日の夜メニューから作ったおべんとう。
グラタンは冷凍しておいて、チーズだけ朝のせて焼きました
らくちんらくちんで旦那さんが起きる前に出来上がってました
厚揚げのハンバーグは、味がハンバーグなだけ!
厚揚げがお肉っぽいので作ってみたらおいし~♪
今朝もごきげんで朝からパンを焼いてまーす ** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.15(Thu) 【パン

ベーグル

ベーグル1

今朝焼いたベーグル。
プレーン2個とブルーベリー2個。
おいしかった~手書き風ハート

ベーグル2
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.15(Thu) 【おべんとう

焼肉サンチュ包み@おべんとう vol.69

20080515

 焼肉サンチュ包み
 ネギのベーコン巻き
 エリンギのベーコン巻き
 大葉入り 卵焼き
 コンニャク入り巾着
 ミニトマト

おはようございます♪
久しぶりにすっきり晴れた朝手書き風ハート
ごきげんでベーグルをつくり焼きあがったところです。
最近お気に入りでかなり作ってるベーグル。
今日はブルーベリー入り。
さて。1日がんばるぞー
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.14(Wed) 【おべんとう

豆腐しゅうまい@おべんとう vol.68

20080514

 豆腐しゅうまい
 鶏肉入り 卵焼き
 厚揚げの煮物 大葉添え
 カニカマ焼き
 えのきとベーコンの胡椒炒め

今頃今朝のおべんとう~??みたいな。
現在PM18:52です。。。
なんだか最近忙しくてリズムが狂いがちで~
UPしたい記事はもりだくさんなんですが
先ほど、もう旦那さんが帰ってくるとのが。
何にも夕飯の支度してないー
今から20分が勝負ですので!
がんばります


** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.13(Tue) 【ごはん

ふわふわお好み焼き@晩ごはん

山芋お好み焼き

材料があんまりなくて、何つくろ~って時にはお好み焼きが楽チン
山芋がたくさんあったので山芋の割合を増やしてみました!
予想通りふわふわ~手書き風ハート
とろろ大好きな方にはおすすめです
すき焼き鍋にめいっぱい広げて特大2枚作りました!

** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.13(Tue) 【おべんとう

コーンごはん@ばんごはん&おべんとう vol.67

コーンごはん

早速作りました手書き風ハート
いちごとみるくさんに教えていただいたコーンご飯
レシピ ほんのり甘いコーンご飯 by いちごとみるく
おいしかったです!!
旦那さんもいっぱい食べてました
いちごとみるくさんありがとうございます~はあと
今日のお弁当ももちろんコーンご飯です
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.12(Mon) 【ごはん

アボカドとトマトの冷製パスタ@ばんごはん

アボカドとトマトの冷製パスタ

さっぱりの冷製パスタ手書き風ハート
アボカドが入ることでクリーミーになって、そこがポイント!
よかった続きからレシピどうぞ↓
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.05.12(Mon) 【おべんとう

めかじき焼き@おべんとう vol.66

初ルク


20080512

 めかじきの塩こしょう焼き
 ハムチーズ巻き
 コーンベーコンかにかまのバター炒め
 ささみの梅しそ風味
 ミニトマト

今週もはじまりました~
今日はほんと~に起きるのが辛かった月曜日・・・
怒涛の週末でした
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

ブログトップへ 次へ

プロフィール

moco

Author:moco
2008.2.6 
奥さんになりました。

早朝出勤の旦那さんのため、am5:30起きで慣れない家事をがんばっています。
ごはん、お弁当、悩み etc なりたて主婦の
毎日を記録していきたいと思います。


*上(別窓)が表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング参加してます

** 1日1回ぽちりとクリックして投票いただけると順位が上がる仕組みです。
応援いただけるととってもうれしいです(*´艸`)
みなさまの応援・コメントのおかげでがんばれてます。
ほんとにいつもありがとう ***
  

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

レシピブログへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェルカム!since2008.2.22

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

