奥さんになりました@26サイ

なりたて主婦のがんばるごはんとお弁当と毎日。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.06.20(Fri) 【結婚式まで

ウェディングリハーサル +おべんとう vol.89

TMBランチ

昨日はウェディングのヘアメイク、ドレスのフィッティング、小物決め等々
4時間かけてやってきました
もー楽しくて楽しくて手書き風ハート
テンションが限りなくあがり、結婚式が更に楽しみでしょうがなくなりました
ヘアメイクの担当の方、わたしの拙い説明でとっても意図を汲み取ってくださり、
納得がいく髪、メイクにしあがりました^^
あっという間の4時間
ドレス、旦那さんには当日まで秘密のつもりでしたが、
昨日公開してしまいました
タキシードを着た旦那さんと一緒に写真をとりたかったので・・・

待ち時間が長く、最初はぐったり気味だった旦那さんですが、
わたしが出来上がってきたらテンションUP
にやけた顔で写真を撮りまくり、式場の方に笑われてました!笑
いつものわたしと比べたら雲泥の差なのでね
ヘアメイクの力ってすごいわぁoto

上の写真は、4時間終了後、式場内が街になっているので、
その中にあるカフェでランチとしてだしてもらったものです
キッシュ、すごいおいしかった~手書き風ハート
デザートのパンナコッタ?みたいなのもすごいおいしかった!

すごく疲れてたのに、昨晩は興奮しすぎて眠れませんでした
1ヶ月前からこんなんでどうするんだぁってかんじですね
準備が意外と進んでなくて、若干焦ってきてるのも事実ですsc07

*************************************************************

さて、今日のお弁当。
20080620

 じゃがいもとひき肉のペッパー炒め
 ベビーほたてのバター醤油焼き
 大葉入り たまご焼き
 カニカマとコーンのバター炒め
 ミニトマト
 ごま高菜ごはん

ほたてのバター醤油焼き、シンプルだけどおいしいですよね^^
たまご焼きに大好きな大葉も、好きな組み合わせ♪

今週もやっと終わり。
なんだか長かったけど、あんまり早く日が過ぎないでほしい・・・
結婚式の準備が進んでないのもそうだし、
結婚式が楽しみだけど、終わって欲しくないという複雑な気分。
なんだかソワソワです!笑
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.04.26(Sat) 【結婚式まで

パサージュ青山 La maison de TAKAGI

タカギ1

今日は、結婚式の撮影、アルバム関係のお店に行ってみました
式場のところ以外だとどんなかんじかなぁと思って。
わたしたちが式を挙げるところは、挙式の教会内の撮影は、
外部の撮影が一切禁止されています
なので、結局式場のカメラマンさんにお願いすることになりそうなんだけど、
かなり高いですよね~式場の専任のところは。
でも挙式の写真やDVDは絶対欲しいので妥協できません

今日行ったお店はココ
いろんなアルバム見せてもらったんだけど、アーティスティックなかんじかなぁ
HPで見てかなりテンションあがる予想してたんだけど、そこまでじゃなかった


お店が青山だったので4月にできたばかりの”パサージュ青山”へ。
町並みがおしゃれでした
お茶休憩したのはパサージュ青山にある La maison de TAKAGI
それが上の写真。
ケーキの名前は忘れてしまった・・・
旦那さんのは↓。 ケーキも飾りのチョコレートもハートでかわいい
タカギ2

一緒に飲んだのはいろんなのがミックスされたハーブティー

久々にゆっくりカフェでいい時間がすごせました ** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.04.15(Tue) 【結婚式まで

うれしくてさみしい日



とてもすてきな曲。
結婚式を控えた私には、もう胸がきゅっとします。
結婚式で流そうかなぁ。
親って偉大だなぁって思います。
両親への手紙、ちゃんと読めるかなぁ。
泣いちゃいそうな気がします。 ** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

2008.02.18(Mon) 【結婚式まで

花嫁さんへ@結婚式まで

ブライダルエステウェディングドレス試着の日。

お台場の結婚式場へ行きました絵文字名を入力してください
昨日も打ち合わせで行ったばかりですが、
am9:00に家を出て、帰ったのはpm19:00家
へとへとの1日でしたが、
エステはお肌つーるつるはあと
ドレスはどれもかわいくてテンションアップ
でした

エステは、提携のとこか、人気のとこか迷い中。

ドレス決めるのにも何回も通わなくちゃで大変ですが、
やっぱり納得のいくものを選びたいもんねスマイル
わたしたちが式するところは、デザインは数十種類から選んで、
自分のサイズでオーダードレスってかんじ
自分だけのなので式が終わったらどうしようかな~

試着ってテンションあがりますね
髪も簡単に上げてくれて、ベールにブーケに手袋までしてローズ2

ドレス試着
** 参加しています **
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ ←ぽちりと応援いただけるとすごーくうれしい手書き風ハート レシピブログへ ←すてきなレシピがたくさんスマイル

ブログトップへ

プロフィール

moco

Author:moco
2008.2.6 
奥さんになりました。

早朝出勤の旦那さんのため、am5:30起きで慣れない家事をがんばっています。
ごはん、お弁当、悩み etc なりたて主婦の
毎日を記録していきたいと思います。


*上(別窓)が表示・動作しない場合はこちら

ブログランキング参加してます

** 1日1回ぽちりとクリックして投票いただけると順位が上がる仕組みです。
応援いただけるととってもうれしいです(*´艸`)
みなさまの応援・コメントのおかげでがんばれてます。
ほんとにいつもありがとう ***
  

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

レシピブログへ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ウェルカム!since2008.2.22

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

